色のおもちゃ箱

糸を染める。染めた糸をカタチにする。その試行錯誤の記録。

【お題投稿】もう一度見たいドラマ

お題「もう一度見たいドラマ」

最近のドラマで特にハマったのは『凪のお暇』『義母と娘のブルース』『大恋愛~僕を忘れる君と』。

 

『凪のお暇』では、シンジ派でした(笑)

義母と娘のブルース』は、元気をもらえるドラマだったし、

『大恋愛』では、久々に号泣しました。😅もう1回観ても泣く自信あります。

 

ちょっと昔のドラマだと、三谷幸喜さんの作品が大好きなので、『王様のレストラン』や、『古畑任三郎』シリーズがもう一回見たいなぁ。

振り返れば奴がいる』も大好きで何回も見たけど、何度観ても面白いですね。

 

海外ドラマでは、『X-ファイル』!過去にどハマリしました。話数多いから根性いりそうだけど、イチからみなおしてみたい。

🍃🍃🍃

昨日、仕事で衝撃的な事実が発覚し、本日は少し落ち込み気味です😔

とりあえず、今日も一日乗り切ろう…