色のおもちゃ箱

糸を染める。染めた糸をカタチにする。その試行錯誤の記録。

刺しゅう&ビーズのスクエアピアス

f:id:usagi_no_shippo:20200216235525j:image

試しに作ってみたので、まだ片方だけです😅
試しなので少しごまかしてるところもあったりしますが、思ってたより、キレイに出来たのでうれしくって💗
なんか、いい感じじゃな〜い?と、自己満足しています☺️

 

元の刺しゅう布の色がほとんど見えないので、今回は、白い刺しゅう布に刺してみたけど、少し隙間があるから、他の色で刺すと雰囲気がまた変わって楽しいかも。

課題は、やっぱり裏側の始末。

もっとキレイに出来るように考えたい。

 

四角のほかに三角とか丸とか、いろいろな形で作ってみたり、配色を考えるのも楽しそうです。😘

 

【参考本】

決定版! まるごと1冊 ハンドメイドアクセサリーの本