色のおもちゃ箱

糸を染める。染めた糸をカタチにする。その試行錯誤の記録。

ベランダの花たちに元気をもらう🌸

f:id:usagi_no_shippo:20200505171414j:image

今朝のうちのベランダの花たち🌼

今朝も、ベランダで花を観ながらコーヒーを飲みました。☕

ちなみに、エアコンの室外機の上に、みんなのっかってます…😓

 

f:id:usagi_no_shippo:20200505171208j:image

花の数もすっかり減って、もうだめかな…と思ってた子に、ちっちゃいつぼみを発見!

花を咲かせる元気残ってるかな…咲けるかな、咲いて欲しいな、がんばれ🌸

 

f:id:usagi_no_shippo:20200505171216j:image

新しく増えた『スーパーベルのストロベリースライス』は、元気いっぱいにあざやかな花を咲かせ始めました。

 

f:id:usagi_no_shippo:20200505171312j:image

サフィニアのももいろハート』

花びらのハートマーク💗わかるかな。

 

f:id:usagi_no_shippo:20200505173315j:image

サフィニアの💗マークを写そうと頑張ってたら、ハチがやってきて、パンジーにとまった!

なんとか写ってたけど、ちっちゃくて、どこにいるのか、わかりづらっ😅

てか、それ以前に、蜂?なんかも不明…。

 

f:id:usagi_no_shippo:20200505171420j:image

『ダールベルグデージー

小さな花がたくさん、風に揺れてかわいい🌼

 

f:id:usagi_no_shippo:20200505171449j:image

パンジーさんは、今日も咲き乱れてます(笑)

天気が良すぎて暑すぎる時間帯は、少しふにゃっとしてますが、涼しくなってくるとシャキーンと復活してました。