色のおもちゃ箱

糸を染める。染めた糸をカタチにする。その試行錯誤の記録。

minne出品後のさみしい現状と、その対策の記録①

minneに出品してまだ3日ですが、あまりにもアクセスが少なく寂しすぎるので、もがきあがく姿と経過を記録していきたいと思います。(にぎやかなページになる日を夢みて😅)

 

現在のギャラリーはというと、麻糸の細糸と、レース糸を追加出品し、こんな感じです。👇👇

f:id:usagi_no_shippo:20210310115625p:image

(まぁ、フォロワー数の寂しいこと寂しいこと…)

もっと、寂しげなのはコチラの画面👇👇

f:id:usagi_no_shippo:20210310115734p:image

Instagramで『出品しました〜』と投稿した日で40Views。それ以降は、10に満たない閲覧数。

そもそも、インスタのフォロワー数が多い訳でもないので、ほとんど宣伝にはならないんですけどね😅

 

そんなにすぐに、見てくれる人が増えるわけもないし、とにかく今は出品数を増やして、ギャラリーをにぎやかにすることですかね。。。

今はセットばかり出品していますが、今後は、単品の出品準備にかかろうかと思います。

minne⇒https://minne.com/@kero-made

インスタ⇒https://www.instagram.com/kero_made