色のおもちゃ箱

糸を染める。染めた糸をカタチにする。その試行錯誤の記録。

minne出品後のさみしい現状と、その対策の記録②

昨日、麻糸(20/3)とレース糸(40番)の単品を追加出品しました。

f:id:usagi_no_shippo:20210315075739j:image

f:id:usagi_no_shippo:20210315075752j:image

あと、綿糸も出品の予定です。

 

で、現在の状況はといいますと、

f:id:usagi_no_shippo:20210315080315p:image

相変わらず、さみしい状態です😭

 

でも、ありがたいことに先週、おひとつお買い上げいだだけたんです!🎉🎉

発送するためにクリックポストの宛名を印刷するのに、うちにはプリンタがないので、コンビニで四苦八苦しましたが、何とか無事に初のお取引を完了することができました。

初めて(いや、かなり前に一度やったことがあるはず)のAir Print。うまくできずに、コンビニを出たり入ったり…まるで不審者やなと思いながら、がんばりました。(新しいことは苦手です。)

 

そんな、いろいろとおぼつかない『Kero-made☆』ですが、ご興味がおありでしたら、ぜひ、minneを覗いてみてくださいね。

minne⇒https://minne.com/@kero-made