色のおもちゃ箱

糸を染める。染めた糸をカタチにする。その試行錯誤の記録。

minne出品後のさみしい現状と、その対策の記録③

昨日、新しい色を染めました。

ここのところ、minneの出品に時間ばかりかかっていたので、久しぶりの手染め💓

やっぱり楽し〜い😆

f:id:usagi_no_shippo:20210322181317j:image

思っていたより薄く染まってしまったものもあるけれど、なかなかいい色に染まったんじゃない?✨と自画自賛しています。

さて、問題のminneはというと、こんな感じです👇👇

f:id:usagi_no_shippo:20210322181321p:image

Instagramにあげたり、Twitterなども始めてみたりして、行動を起こした日は、そこそこ見に来ていただけているようですが、そうでない日のさみしいことさみしいこと(笑)

そんな中でも、先週はお二人の方からご注文が入り…とてもありがたかったです😆

 

アクセス数を増やす方法など、いろいろ記事を見ているのですが、やはり最初は、地道にコツコツと頑張るしかないようですね。

 

まずは、3ヶ月。

目指せ!1日100アクセス!

がんばります😅

 

minne⇒https://minne.com/@kero-made

気まぐれ更新のInstagramhttps://www.instagram.com/kero_made
最近始めたばかりのTwitterhttps://twitter.com/Kero_made