色のおもちゃ箱

糸を染める。染めた糸をカタチにする。その試行錯誤の記録。

ええっ!?ちょっと待って、今、触られたよね!?

手芸の材料を見に行こうと、地下鉄で移動中の出来事です。

 

3駅なので、降りる駅で開く扉の方に向かって立っていたのですが、2駅めだったかな、後ろの扉が開き数人が乗り込んできました。

 

私の左側を通り過ぎ、斜め前に移動してきた人物が!

『ん!?今、おしり触られた…?よね!?』

通りすがりに、しっかり触っていきました。

 

電車はすいているし、間違えようはありません。

しっかり、おしりの下半分をつかんで行ったのですから。

 

ただ、驚いたのは、触ったであろうその人物が、若い女性👩だったということです!

 

え?どゆこと?Σ(°꒫°๑)!?

 

こんなオバチャンのおしり触って楽しい?

 

相手が女性だったとはいえ、やはり多少の恐怖は感じました。

 

その女性👩は、同じ駅で降りましたが、降りるなり階段を駆け上がり、走って行ってしまいました。

 

いったい、なんやったんやろ…?¿?¿( ˘•ω•˘ )?¿?¿

疑問しか残らない出来事でした。