色のおもちゃ箱

糸を染める。染めた糸をカタチにする。その試行錯誤の記録。

毎日飲んでいる薬とサプリ

f:id:usagi_no_shippo:20201115224300j:image

この土日は、めちゃくちゃいい天気で暖かかったですね。

近所の病院からの帰り道、キレイに色づいている木を発見!

思わず、橋の上からパチリ📷✨

もみじではないけど、見事な赤🍂でした。

 

病院というのは、3年程前の会社の健康診断で高血圧が発覚し、そのクスリをもらうための通院です。

 

まだ病院で更年期障害と診断されたわけではないけど、この辺りの歳になると、いろいろな不調がでてきます。

 

すっごく身体がしんどい日があったと思ったら、翌日は全然そうでもなかったり、

電車で一人だけ汗かきまくってたり、

立ちくらみや、めまいもしょっちゅう…

 

少しでもスッキリしたくて、命の母とセサミンアリナミンマルチビタミンマルチミネラルキャベジンを飲んでます。

それと血圧の薬なので、毎朝、結構な薬の量(笑)

 

これまでにいろいろな薬やサプリを試しまくって、ようやく今に落ち着いた感じです。

 

あ、あと、体調不良が続いたり、熟睡できていないと感じた時は、寝る前にグリナを飲んでいます。

寝起きスッキリ起きられるので助かってます。

 

明日は月曜日。

気分が沈みがちな月曜日なので、グリナ飲んで寝よ。

おやすみなさい(。-ω-)zzz