色のおもちゃ箱

糸を染める。染めた糸をカタチにする。その試行錯誤の記録。

私が元気になれる曲

通勤時に音楽を聴いている人多いですよね。

私も毎朝、聴いている中の1人です。

 

いつもお気に入りのプレイリストをリピートしているのですが、その中の1曲、緑黄色社会さんのsabotage🍀

sabotage

sabotage

 

この曲は、ドラマ"G線上のあなたと私"の主題歌で、ドラマも私好みだったので、毎週楽しみに見てました😊

 

今日も聴いていて改めて、この曲ってホントに今の私の思いそのものだなぁーと。

 

歌詞には、そうなのよーと共感したり、グサッと心に刺さる言葉があったり…鈍感になってしまっている私の気持ちを揺さぶってくれます。

そして、最後の歌詞のように、これが私だと胸を張って言える私になりたい!と元気をもらえる曲です😉

 

さぁ、今日もがんばろ😌