色のおもちゃ箱

糸を染める。染めた糸をカタチにする。その試行錯誤の記録。

『ネルノダ』の効きめは?②しくじり編

睡眠の質を向上させるという『ネルノダ』

1日では本当に効果があったのかが分からないため、昨日の夜もはりきって飲んでみましたよ😄

 

やはり、ネルノダを飲んで10分もすると、眠くて眠くてたまらなくなってきました。

トイレをすませ、さっ、寝よっと思った瞬間に眠りに落ちていたようです😅

🐤🐤🐤...♪*゚

朝起きるまでに、トイレには1回だけ起きました。

ふたたび、秒で眠りにおち…

🐤🐤🐤...♪*゚

目が覚めると、ひぇぇぇー😵💦寝坊です。

いつも起きる時間より1時間近く寝すぎてしまいました。

 

起きられなかった原因は、『ネルノダ』のせいではないですよ~

私が目覚ましのセットを忘れてしまったせいです😅

たいへーんヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワアワ

優雅におトイレにこもる時間もなく、慌てて準備し飛び出しました…とさ…

 

『睡眠不足と便秘の関係』検証できず…_| ̄|○ il||li

 

目覚ましちゃんとセットして、今日も飲みます。

ハウスウェルネス ネルノダ 【機能性表示食品】 100mlボトル缶×30本入